iPhone5C ケース(100均 セリア)

f:id:umizouchallenge:20171126121151j:plain
iPhone5Cの100均ケースはもう生産していないのかと思っていたのですが、100均に行くたび探していたiPhone5C用のケースをようやく見つけることが出来ました。
お店は100均セリアでしたが、入荷品なのか、在庫品だったかは不明です。


f:id:umizouchallenge:20171126124316j:plain
材質はポリカーボネートで永く使っていると変色するらしいですが、私自身クリアケースは初購入なので、変色するかはわかりません。生産国は中国になります。

f:id:umizouchallenge:20171126125130j:plain
上の写真が上部、下の写真が下部になります。注意:洗濯ばさみはついてきまん。
上下のガードはあまいですが、値段を考えると全く問題ないと思います。

f:id:umizouchallenge:20171126125832j:plain
着けてみると、サイズピッタリです。サイド部分がしっかりハマるので、簡単に外れることはなさそうです。
100均品とは思えないクオリティ。この様なケースが100円(税別)で買えるとはiPhone恐るべし、じゃなくて100均恐るべし(笑)

今回はたまたま置いてあっただけだと思います、在庫のない店舗の方が多いと思いますので、売っていたらラッキーぐらいで探してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。