UQモバイル通信速度 2017.10.31(栃木県 宇都宮市)

最近、WEBの閲覧がもたつくの感じがしていたので、月最終日で通信量が余っていたのもあり、測ってみました。

計測環境

朝、昼、夕方、各2回ずつ計測。計測値のみですが参考になれば。

f:id:umizouchallenge:20171031204301j:plain 朝は8:36に計測しました。

f:id:umizouchallenge:20171031204545j:plain 昼は12:47に計測しました。

f:id:umizouchallenge:20171031204747j:plain 夕方は18:54に計測しました。

f:id:umizouchallenge:20171031205935j:plain 主要時間でも、ダウンロードは9Mbpsから10Mbpsくらいは出ているので、WEB閲覧がもたつくのは、おそらく私の端末の問題です(笑)個人的にはアップロードの速度はあまり気にはしていないのですが、3Mbpsくらいは欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。