2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nexus7 2013の中古を購入してから1年経ちました

2016年9月に中古で購入したNexus7(2013)が最近になって調子が悪くなってきました。そもそも、私が最初に購入したタブレットが、初代Nexus7 (2012) でした。 主にブラウザゲーム(ソーシャルゲーム)で使っていました。 えらく気に入っていたのですが、購…

市内循環バス きぶな1日乗車券販売場所

宇都宮駅西口から出ている関東自動車(通称 関東バス)の市内循環バスきぶな号こちらのバスには、1日乗車券なる物がございまして、料金が格安の大人300円、小学生150円で、きぶな号が1日乗り放題になります。JR宇都宮駅から東武駅前までの区間も1日乗降自…

au ICカード (UIM) アクセスエラーが発生しました。

G'zOne TYPE-X(カシオ)の画面に『auICカード(UIM)アクセスエラーが発生しましたOKを押してください電源が自動的に切れます』と表示されました。こうなると、OKを押すしかないのでOKを押すと電源が切れ、電源を入れると再び同じエラーを表示します。 こちら…

宇都宮観光に 市内循環バス きぶな号

JR宇都宮駅からの出ている市内循環バスきぶな(関東自動車 通称 関東バス) 宇都宮に来ても、餃子以外は何かあるのって方、まずは、JR宇都宮駅から1周、約30分バスに揺られてみるのはいかがですか? このきぶな号は、大型バスではなく、マイクロバスになり…

COOWOO USB電流電圧テスター 購入

COOWOO USB電流電圧テスター チェッカー 3-30V/0-5.1A 急速充電QC2.0/QC3.0/MTK-PE/iphone2.4Aなど対応 を購入しました。