一番くじラブライブ!サンシャイン‼3rd ヨドバシカメラ

7月30日に、子供とラブライブ!サンシャイン‼の一番くじ目当てで、ヨドバシカメラに行きました。 

お昼の2時くらいでしたでしょうか、エレベーターから降り、目的のおもちゃコーナーに向かうと、すでにレジには20人くらい並んでいます(汗)

なんでも、ニンテンドーswitchが緊急入荷とのこと(汗)

くじを引いて、とっとと帰ろうと思っていただけに並ぶのは嫌だなと思いながらも、様子を見ると、switchを買わない人は別のレジで買い物が出来るとのことで、そちらは、3人くらいしか並んでいなかったので、ラッキー(^^)

自分の番になり、くじを引くだけなので、そりゃ手ぶらで並びますよね。

店員さんは、switchで並んでいるのと思い

店員A「ニンテンドーswitchお求めの方はあちらの列になります」

やはり、そうきたかと思いましたが

私「一番くじをやりたいのですが」

すかさず

店員A「一番くじは今は販売していません」

負けじとすかさず

私「売り切れたのですか?」

 と質問した次の瞬間、他の店員さんが

店員B「今はトラックにあるので、少しお待ちいただけますか」

とのこと。

時間を問うと10分位で用意できますというので、店内を物色中に、ふとトラック?どこだかはわかりませんが、まだ誰も引いていないってことですよね。当たりが、全部入っているってことですよね。1つくらい良いものがひけるかもと思いました。

10分後ふたたびレジに並ぶと、くじの用意が出来ていました。子供ふたりが、2回ずつで計4回、1回680円(税込)合計2720円(汗)結構するね〜と思いながらも支払は貯めていたポイントで済ませました(涙)

くじを入れる箱を作るまえに、半透明のビニール袋の中にくじを入れてそこから引いて良いとのことで、まず、次女が、そのビニール袋の中から2枚、そして、長女も、2枚引きました。開封直後ということで、全ての景品が入っているので、期待ながら、くじをめくると

 

 
f:id:umizouchallenge:20170801205748j:image

 

 

 

(^O^;)奇跡だよ‼

写真が見にくいですが、

二人とも鬼引きを見せてくれました。

A賞 ちかっちクッション


f:id:umizouchallenge:20170801205835j:image

E賞 ようちゃんクッション

 
f:id:umizouchallenge:20170801205917j:image

G賞 はなまるクッション

 
f:id:umizouchallenge:20170801205946j:image

J賞 アクリルボード


f:id:umizouchallenge:20170801210022j:image

一番くじを一番に引いた結果、4枚引いて、4枚ともJ賞以上と、素晴らしい結果になりました。長女はラバストが欲しかったみたいですが(笑)

クッションの裏面

 
f:id:umizouchallenge:20170801210059j:image

最後まで読んで頂きありがとうございました。